久しぶりのメリポ…その実、保険稼ぎ

今日もカギ取りに行こうかと画策していたわけですが、先日の数度の死亡もあって、保険が5000しかありません(´・ω・`)
なので、ミラテテ貰って使ったら希望出そうと、サチコメを書き書き。


…ロンフォでサンドに向かってる最中に誘われました。
ミラテテ貰って白門へ。
久しぶりのメリポ装備。
徹底的にスリム化したらカバンの空きが13個だったかな。出来ました。
これでいろんなもの持ち帰れる(*´Д`*)
それでも、マンボ楽器やバルラーンリングも持ってるんだけどね。
バルラーンとレベル36のCHR+なHQ指輪を比較し様と持っていたんですが…CHR+に軍配がヽ(´ー`)ノ
まぁ、レベル36のHQ指輪って時点でもアレなんですがねw

構成は忍戦戦赤コ詩。
魔笛が無かったので、狩場選定にこまって、チョコボでマムークへ。
いつもの広場でやっていたものの、俺がNMに絡まれてわざと転がって、狩場変更。
玉座前に移動。
いつもの広場で1時間半、玉座前で1時間程度って所ですかね。
自分で見て記憶してる分で、最大チェーンは22でした。
さすがに枯れるとかあると50チェーンが難しいです(´・ω・`)
戦士がそれぞれデッドリードライブだかレイディアントブレスだかで一度づつごろーん。
俺はNMにリンクしたので、それをPTにもっていかないために1度ごろーん。
女帝1回使って、保険が3万に。
レイズ貰ってるから、女帝分が飛んだだけかな。
なので時給換算で1万ってところですか。
マムークじゃこんなもんかなぁ。
チェーンもしょっちゅう切れたし(;´д⊂)
遠いっつーか、いねーのよ。
カニは相手に含めないしね。
カニやってもいいけど硬かったり、範囲攻撃あったり、リンクしたりでうざいし。
…赤コ詩と全員ディスペル持ってるからカニでもよかったのかも。


戻ってきて、チョコボの宝探しに行こうとした所で、内藤から救援要請。
宝探しを終えて古墳へ。
スイッチ操作担当。
ライバル居たらしい。
ヒーリング中で箱がある状況だった感じだから、傍目から見たらカギ持ってないよなぁとは思うんだが…。
交渉してロット勝負して勝利したそうな。
で、続いて闇の炎。
ソロで勝てると言っていたので放置していたら、負けたから来てくれとw
なんでも黒/赤のタルで殴り勝ちしようとしたらしい。
黒はバインドマラソンが基本でしょーヽ(`Д´)ノ
なので、レイズするのもあるから、サポ白で出撃。
バイオ食らうけど、イレースで治せるから問題なし。
内藤は弱体をフルで叩き込んでもらって、俺は殴ってエヴィサレーション。
歌はマンボマンボ。MPはヤグドリで回復。
久しぶりにサポ白でまっとうに殴ったなぁ。
デジョンカジェル忘れたから、D2もらって帰還。


倉庫廻って終わりにしようと思ったら、なぜかサンドの雑用倉庫にログインできず(´・ω・`)
明日、どのキャラもログインできなかったらどうしましょ(´・ω・`)