闘獣初勝利

からくりで希望出してふらふら。
まぁ、誘われないのはいつものこと。


なので、闘獣場で昨日の結果を受け取って、再び出場させて、チョコボへ。
アルテパで掘り掘り。
宝探しは失敗。
野菜を8D持ってきてるので掘り掘り。
珊瑚のかけらが1個出たので、ちょっとの金策にはなりました(*´Д`*)


再び闘獣場へ。
結果を聞いて再出場。
はじめて相手が格下になりましたヽ(´ー`)ノ
こっちはレベル5のドール。
あっちはレベル2のマンドラ。
指示も飛ばしまくっていたら、最後にようやく言うことを聞いてくれました。
そして無事勝利。
経験値は75でした。
チャンピオンに負けるより少ないけど、いい感じ(*´Д`*)
レベルは6にアップです。


最後に勝ち抜き戦に参戦させてログアウト。