ベドーに引きこもり

ログインして、いつもどおり黒で希望出し。
ぼけーっとしてるのもなんなので、ソロで金策もかねて出来る狩場を探索しつつ、LSやシャウトをチェック。


LSイベントってサチコメに書いてあったけど、なにしてるのかわからなかったけど、暗黒AF3に行っていた模様。
その後、釣り大会に変わったみたいだけど、時間的な都合もあって俺は参加せず。


そんなわけで、自分的には金策エリアとして優秀と思われるベドーへ。
クゥダフヘルムが結構おいしいけど、カバンの都合上とレベルの都合上、はずし。
金策目的でドッジイヤリングのスライムを。
経験値目的で部屋の中に居るシルバーやガーネットあたりを乱獲。
というのも、奥に行こうとして、うっかり呪われて、デジョンして再び来たので時間なくなったのです(´・ω・`)


部屋に入って2匹のクゥダフに、プガ。
一匹をスリプル2できっちり寝かせて、バインドかけて、魔道士系ならアスピルでMP吸って、サイレスかけて、サンダー2で開始。
サンダー2を中心に時々サンダガやエアロガ2で一掃してみたり。
1匹20〜34程度だけど、ギルにもなるし、印章も出るから良い感じ。


…まぁ、1時間程度狩って、日付またぎになったので帰還。


チョコボ掘りは失敗(´・ω・`)


…それにしても、黒が50になるのは何時なんだろう。