AM巨人の懐

ログインして、いつものようにからくり士で希望を出しながらシャウト待ち。
またもアサルトに乗り遅れ(´・ω・`)


で、LSリーダーがAMシャウトはじめたので乗ってみることに。


構成は忍モ青黒赤詩+社長。
3連戦タイプで、青+ギア、青+三連ギア、ソウルフレアというパターンです。
開幕を赤さんがスリプル2で青を寝かしてギアをマラソン
モンクと忍者でギアを引き抜いて撃破。
青さんは社長がタゲったギアに対して攻撃。
黒さんは社長の保護。
俺は忍者とモンクについて回復と歌。


ギアは雑魚。青が硬いです。
が、うざいのはギア。範囲へヴィとかぶちかましてくれちゃうし。
青のアミナフは青魔法を使うたびにセリフが出てきます。
アミナフかっこいい(*´Д`*)
社長もギアを撃破したりすると代金しゃべりますが(´・ω・`)


でも、最後にアミナフはソウルフレアに。
PTの青さん曰く「ソウルフレアになってしまうような青魔道士は2流だ!」とw
クレイモアの妖力開放と似たような感じになってるみたいで、アミナフは「私も本気を出さねばならない」とか言っていたので、ソウルフレアが限界突破後なんでしょうなぁ。戻れないんだろうけど。


ソウルフレア戦は2時間アビ開放。
開幕ソウルメヌメヌで突撃して、モンクの百烈拳も追加。
アイススパイクがちょっとうざい程度で難なく撃破。
呪いは無視するべきかなと思いました。
反撃効果で呪われるし。
TP技で範囲呪いもかけてくるけど、それだけ解除すれば安全じゃないかなと思ってもみたり。


終わって、イベント見て、サラヒムセンチネルで社長と合流。
残りはシリアスで行くかと思ったら、アフマウがお約束のようなコケっぷりをかましてくれたり、アブクーバが気絶したりとかw
やっぱり、コメディ路線のミッションに変更は無いわけね。
そして、最後に「少女の決意」のイベント見て終了。


残りは最後のBF戦!これさえ終わればAMはクリアだ〜ヽ(`Д´)ノ


そしてLSで闇王に行くというので、手伝いに。
つーか、道案内?w
まぁ、かなり遊びです。
第1形態は後ろに歌を歌ったら、前に出て殴りつつ歌。
スキルが0.1上がりました(*´Д`*)
第2形態は歌2曲歌ってたら、闇王瀕死(´・ω・`)
75がいっぱいだと弱い弱いw
あっさり撃破して終了。


帰還して宝探しへ。
無事成功してコイン交換券、ブルーピース、パラサイトワーム、シフォニエでした。
あたりがなかなかでないです(´・ω・`)


明日はAM完結かからくり士のレベル上げか…どうなるかしら(´・ω・`)