花鳥風月はじめました

ログインしてアサルトのシャウト探し。
なんとかナイズル見つけてもぐりこみました。
記録+20層に参戦。
構成はモ侍青青シ赤で、もう一人の青さんはサポ白。


まずは記録で26層から。
26層 ランプ [同時]
27層 敵の殲滅
28層 特定モンスターの駆逐
29層 ランプ [同時]
20層 特定モンスターの殲滅
で10分近く残してクリア。
ソウルフレアもダハクもワモ成虫も見えません(´・ω・`)


そしてHNM層へ。
16層 ランプ [手順]
17層 敵の殲滅
18層 ランプ [同時] 歌禁止
19層 特定モンスターの殲滅
20層 ヘッド ファヴニル 白魔法禁止
19層でプリンx5討伐があって、残り3分ほどで20層へ。
到着すると白魔法禁止という悲惨な状態に。
青x2と薬品でガンガン回復する感じで、モンクの百烈拳でなんとか撃破。
したものの、ドロップは無し(´・ω・`)
残り30秒で無事脱出。
くやしす(つД`)


終わったあとは特に予定も無かったので、アル・タユへ。
チーズマニアのギギルンからビーストスレイヤーが欲しくなっていたので、写真もついでに。
ターゲットはアーン。
目的はアーン素材。
フィルムは24枚持っていきました。
17枚ぐらいは撮影に成功したのかな。
何回か失敗したッポイ。
アーン器官はなんとか5個回収。ルミニアン組織が3個だったかな。
ソイルゴルゲット取ったらリラクシングピアス取る予定なので、ルミニアン組織は保存です。
あとはゾミト器官を8個集めるとソイルゴルゲットが作れます。


白門に戻って写真を渡すと平均33モン。
…あれぇ、72クラスで正面から瀕死で撮影してるんだけどなぁ…。
10枚収めて、スクロール白魔法なんてものがあったので、うちのドールからSTR+25をはずして白魔法付けてみたり。
バニシュ撃つようになりました(*´Д`*)
さすがサポナイトw


Ryoにお題を聞くとフライトラップだったので、エジワ蘿洞へ撮影に。
6枚ほど撮影して器官。
一応フライトラップの最強種族なんだけどねぇ、これ。
平均65ほどでした。
なんとか800ほどのモンを確保。
チマチマ稼いでいくかなぁ。
充実した青魔道士ライフにはビーストスレイヤーが欲しいしね。


そして白門でログアウト。