フォミュナ水道

遅くになってログイン。
宝探しやって、日付またぎ待ちしてたら、どうにもフォミュナで地図取りをやっている模様。
手伝いに出撃。


黒で。
道中のタウロスを撃破しつつ、書庫へ。
地図のポイントをポップ待ち。
が、沸かないので、NM狩りへ。


ターゲットはパンビリッククローのコウモリNM。
1戦目はつり方が悪くあえなく全滅。
全員が完全復活して、獣さんがスライムを使い魔して戦闘開始。
まずは操られている黒タルを速攻で撃破。
続いてコウモリNMへ。
なんだかんだと無事撃破。
ドロップは二王清綱でした(´・ω・`)
その後、フォモルを乱獲してカギを取ろうとしたものの出ず。
代わりにサブリガが。
モンクと黒のみだったけど、モンクx1、黒x2をドロップ。
黒を1個頂きました(*´Д`*)
コンサーブMP+1ですな。交換すればコンサーブMP+4にヽ(´ー`)ノ


終わって帰還して宝探しへ。
…失敗(´・ω・`)
そして、バスに行き、ファッションチェック2のお題を確認して、ジュノへ。
ビショップローブを購入し、ブロードローブ一式を預けから取り出して、ブリジットの元へ。
無事デュンドコタルディをゲット!
ブルコタと同じグラなのがいいところ。
シアーズボン、マヌカンパンプスと着てると、宝塚系に見えるのは気のせいでしょうか(´Д`;)ヾ


渡す前にシアーチュニックでアリエースサブリガ着てみたけど、着た瞬間に見られました(/ω\)
宝探しもこの格好で行ってたので、見られてしまいました(/ω\)
バザーしてたこともあるんだろうがねw


アリエースサブリガは再び欲しいところですな。
上下合わせればコンサーブMP+5になるのですよっ(*´Д`*)
他にも欲しいものが多々あるんですよね。

  • リーブラサブリガ hMP+1 赤吟青か
  • セリーズダブレット 命中+3 攻撃+3 赤吟青か
  • スコルピウサブリガ MP+10 赤
  • グラモアジュポン 強化魔法+3 弱体魔法+3 精霊魔法+3 暗黒魔法+3 赤

このあたりが非常に欲しいもの系。
特にセリーズダブレットはからくりのためにも欲しいのです。

  • ガーディハーネス CHR+3 潜在:リフレシュ 獣吟
  • ニンバスダブレット リジェネ 光精霊維持費-1 白召

このあたりも欲しいかなとは思うけど、使うかなってところが微妙(´・ω・`)


ただ、金庫やロッカーに空きが無いからどうしようかてのが悩みどころ。
アニマを倉庫に戻すのが良いのかねぇ。
魔角、ハイマナワンドあたりを作れるようにしておけば十分かなとも思ったりはするけどね。
魔角は60まで、ハイマナは51までは使うしね。
つか、ハイマナはB01で大活躍だな、そういやw
逆にマイティとビジョンは微妙なところ。
デジョンカジェルを自分で作ってたときは3種は必須だったけど、作ることもなくなったしね。
呪符使いすぎて戦績が無いってのも問題だけどなw
コルセアと竜騎士上げるとき戦績のこってるかねぇ…。


からくりのレベルをとっとと50にしたいぞーヽ(`Д´)ノ