エグゾセ&フロッグトラウザ

ログインが遅かったので、詩人で海蛇へ。
狙いは昨日と同じくエグゾセとフロッグトラウザ。


まずはフロッグトラウザのエリアを殲滅。
続いてエグゾセ
またフロッグトラウザのところに戻って殲滅。
エグゾセのところに戻るとNMがポップしておりました。
リンクしない範囲まで移動してはじめようと思ったら、リンクしてきやがりました??(゜△゜;)
レベルは確か58ぐらいのはずだけど、問答無用でリンクするタイプなのかねぇ。


ちょっと時間はかかったけど、無事撃破。
ドロップは4000ギルとパムタム海苔。
…今度来るときはサポシで来よう(´・ω・`)
その後はフロッグトラウザのポイントで30分やって、エグゾセのポイントで一度狩ってリポップ確認して、帰還。
フロッグトラウザのNMは現れず。帰り頃にはPTで狩ってる人たちがおりました。


あんなにドロップ悪いとは思わなかったなぁ。
次はほんとにサポシで来るかねぇ。
次に来るときにはエグゾセが不要になっていることをいのりますかのぅ(*´Д`*)


タンジャナ貰ってログアウト。