トライアルが外れない(;´д⊂)

遅くに帰って来たのでレベル上げはなし。
アサルトシャウト待ちしながら「はにはに」で結&恭子ルートへ進行。


ビシージの行軍が開始になったので、待ちながら相変わらずアサルトシャウト待ち。
結局アサルト2戦行ってきましたよ。
マムージャ秘密訓練所強襲へ。
詩人サポ白で行ったのですが、ガンガン釣りまくり。
女帝使って2戦終了。
メリポが1貯まりました。
短剣スキルに振りたい気もするけど、ナイチンゲールも欲しいし…悩む(´・ω・`)
これでアサルトポイントは5→7へ。


再びアサルトシャウト待ち。
が、どうもありそうにも無いので、サポ忍にして、タンジャナ持って高地エルシモへ。
宝探しは近くにも行けず終了。
そのまま先日と同じイフ釜へ。
最初の広場は獣使いがうろちょろしてて、二人でやってると枯れたので、奥の通路へ。
この通路にはオポオポx2と夜間のみコウモリx1が沸きます。
ので、それを巡回しつつ枯れたら拾ってきてってのを繰り返して戦闘。
今回はリレイズ無しで。
一度だけ自爆で800のダメージ食らったけど、ドールと違って1000超えたりしないだろうから、余裕余裕。
ピーアンx2とヒーリングですぐに回復だし。
今回はオポオポが主体。
なのでパママやカザムパインまでもらったり。
2時間近くやって飽きたので帰還。
…パママトレードしてくるの忘れたので、再び高地エルシモへ。
2個トレードしただけじゃ沸かないのね、このNMって。


ちょっとだけシャウト待ちしたけど、無かったのでログアウト。


錬金術倉庫でエリクシルヴァイテとハイポDを作ってシャットダウン。
リクシルヴァイテがちょっと値下がり傾向になってますな。


スクエニパーティでは新ディスク「アルタナの神兵」の発表があったようですな。
どうにもオークがでているとかいないとか。
ってことは北方ですかねぇ。
楽しみであります…がAMの進行が前途多難な状況なので微妙な感じなんですよね(−−;
PMはズンズン進行していく予定なので問題なし。
ウィンダスミッションもそろそろソロ突撃を敢行してみるかねぇ。
問題はカーディアンがララバイで寝るかどうかなんだよなぁ。
リリスロッドも取りに行かねばならんしのぅ。
やることがまだてんこもり!