指輪捜索指令

今日も白で希望を出してフラフラ。
ライアーフのシャウトがあったけど、白やりたかったので我慢我慢。


暇な間は革のスキル上げ。
バイソンケックスとタイガーマスクをなんぼか作ってようやく革92に!
100までは遠いですなぁ。
グリフィンの毛皮がボロボロ競売で出てくれれば楽なんだけどねぇ。
今1枚4000とかだし。
やっぱタイガーマスクで95まで引き上げて、100までパンサーマスクかね。
タイガーマスクは微赤で合成できるからましだけどね。
個人的にはオステアサボが作りたいんだけど、リンドウルムの皮が出てないので合成不可。
取りに行くのも辛いしね。


で、誘われないまま白門をうろついてたら、曹長の指輪捜索指令のシャウトが。
モノは試しに乗ってみることに。
結構どころじゃなくかなりめんどくさいアサルトだねこれは。
チョコボの宝探し+黄金の遺産収集って感じ。
タゲるポイントも一歩以上離れるとタゲれなくなるし。
ヒントを1個でも見つけるとすげー楽になりますね。
カニとかも雑魚だから余裕だし。
戦績的には良い方じゃないですが、装備品の当たりがおいしいらしいです。
主催さんは、先日アサルトLSのメンバー募集をしてた人でした。
月、木じゃなければ参戦したんですけどね。
月、木はPMで埋まる可能性が高いので、無理無理って感じ。


これでアサルトポイントは0→5に。
出来るだけ初クリアを狙って一気に特務曹長への昇進を狙いますよっ!
特務曹長になったら戦績集めをして、イギトフル装備へ!
PMで無制限になったらサポ白だろうから、イギトフル装備だと便利なわけですよ。
コンビネーション:リフレシュが大事ですな。
リンバス行けるようになったら可能な限り通って、詩人手と脚の強化ですな。
メリポや本気で戦うときに便利ですしね。


その後もアサルトシャウト待ってみたけど、無かったのでログアウト。


早く白を50にしてすっきりしたいものです。
メリポも行きたいんだけどねぇ。