まったりチョコボ掘り

今日は友人が来ていたのでログインが遅くなったので、レベル上げなどは不可。


ってことで、まずはチョコボ掘り。
調理兼栽培倉庫でやたらと取れたギサールの野菜を8D分メインに送って掘り掘り。
今回はアルテパからなので、白魔道士で。
東アルテパで掘り掘りして、野菜の種を1個ゲット。
他にめぼしいものが無かったので、西アルテパへ。
こっちでめぼしかったものは赤モコ草と蜘蛛の網かな。
突っつきと掬いの両方があるってのは結構便利です。
ついでにエッグヘルムなので、鳥の卵やゆで卵、カラフルエッグまで掘れてみたり。
生肉と一緒に串焼きが入ってるようなカバンを持ち歩いている冒険者が言うことではないが、土から掘り出した半熟卵ってどうなのよw
西アルテパでもそんなにいいものが掘れなくなって来たので、場所移動するためにチョコボを降りるとそこには…サボテンダー��(゜△゜;)
当然メアは間に合うはずも無くリレイズも無し、なのでぽっくりころがってHPに飛んでメア。
レベルも42から41へ。保険無かったのよ。
タロンギは突っつきで獣人貨系が出るのがいいところ。
今回は3D分だったので銀貨x2、獣人貨x1でしたけどね。


コンクエをまたいだので、いつもの行脚です。
サンドリアに行きタンジャナをもらってバスへ。
無事宅配に成功してランペールをゲット。
これは白魔道士に使って42に復活。
つづいて宝探し。タンジャナをもらうときに新しいライセンスをもらったので、ヨアトルへ。
俺のアタッチメント!と思いがんばって探そうとするものの、見つからず。
範囲がかなり広くて難しいデスねぇ。
そして、ミラテテは礼拝堂へ。
シフのリビングキーが無駄ってことがわかったので、素直に詩人で。
取ってきたミラテテはシフに使って@800で31までになりました。


月曜のPMはまだ不確定なのと、時間的に余裕があるので、そのままログアウト。