からくり上げ in ルフェーゼ野

ログインして、からくりで希望出し。
希望出してる人が結構いたので誘われるかと思いつつ、ルフェーゼへ。


ターゲットは巨人とブガード。
今回はサポ白で。オートマトンはスキル上げのため射撃戦に。
魔法戦は自分にケアルさえかけさせれば上がるのでまったく持って問題なし。
問題なのは白兵戦と射撃戦だからねぇ。
連携ありのPTだったら下手に出撃させられないしね。
白兵戦は150になってカニバルブレード覚えればかなり強力にはなるんだけどねぇ。


女帝使って黙々と巨人とブガード、そして偶然に現れたクラスターを狩り狩り。
ってか、このタイミングでクラスター出てくるんじゃねぇ!
ま、リフュエリングは使ってきませんでしたけどね。


巨人をターゲットにしたのはカメレオンダイヤを目的としたため。
ついでにギルも80〜100ぐらい落としてくれるから、結構なお金になりますね。


@800ってところで女帝の効果切れ。
射撃戦スキルは112/121まであがりました。白兵戦は111/112ってとこ。
飽きたので帰還してジュノへ。


カメレオンダイヤのクエを終了させてきました。
えーっと、そーゆー関係だったんだっけ、君らって感じです。
マゲの表情が表情なので、アップにされると、とてもそんなことを口走ってるように見えないのが難点w
ついでにイーグレットの釣竿が必要なクエも受領。
ほんとプリッシュってどこでもトラブル発生させてくるなぁ…。


ウィンへ行きタンジャナをもらい、ブブリムへ。
無事発見しライノキメラとブルーピースをゲット。
まだ新しいライセンスがもらえない(´・ω・`)


白門に戻りシャウト待ち。
…が、ペリキア架橋やペリキアでのアサルトは無し。
なので、シャウトして2戦やってきました。
1戦目はみんなラミアに引っかかりまくったものの無事にクリア。
2戦目はみんな慣れたのであっさりクリア。
初って人がお一人居たけど、ある程度の説明で理解してくれたのは良かった。
やっぱり少なくとも2戦は続けてやったほうがいいねぇ。
これでアサルトポイントは10→12に。
ペリキアの戦績は11700ほどに。@9000なので、実質6戦ですな。
早ければ来週中にイギトゴムレフをゲットできそうです。


それからは金策合成。
ハイマナワンドが売れたのでその補充と、ハイマナワンドの材料である魔力の山栗を作っただけですがね。
シェードティアラ作ろうと思ったら、殻が1万、NQティアラが15000なので、微妙。
ビロードとか用意して頭以外作ったほうが良いかもねぇ。


再びからくりの準備をしてログアウト。
でも、ちょっとアミメットかタラスクを狩りにいきたいんだよねぇ。
リンドウルムは狩りに行く手間考えたら買ったほうが安いしなぁ。
アミメはレベル61だからソロでも勝てると思うが、タラスクは71なので、内藤に出動してもらわんとなァ。
奴もタラスクミトン+1欲しがってたしw