捕虜救出&チョコボ宅配

飲みに行ってたのでログイン時間が遅くなり、英語シャウトしかありませぬ。


なので、マムークの捕虜救出に。
いつもどおり手近なところで救出。
今回は競売長でした。
前回はポットハッチの裏でマムがうろうろしていて楽だったんですが、今回は前でうろうろ。
居なくなるまでちょいと待たされました。
ララバイで眠らせて空けてデジョンってのもありなんだろうけど…ララバイレジられたら終わりなのでパスw


競売超はすぐに戻ってこないので、時間調整してサンドからチョコボ宅配。
途中から外人さんとレース状態になったりしたけど無事ランペールをゲット。
終わった後に外人さんから「いい走りだったぞ」的なこといわれたので「ありがとう^^」と返しておきました。
北グスタと南グスタの接続通路で抜いたのが印象に残ったんですかね。
そのあとはロード時間の差で置いてかれましたがね(´・ω・`)


白門に戻りログアウト。
…あ、競売長のこと忘れてた��(゜△゜;)