召喚士39→40

ログインして召喚士で希望出し。
って言っても@900なので、ソロ狩場を探してハンターズバイブル2をチェック。


デルクフにゴー!
とはいっても、危険なドールをやるわけではなく、女帝使って30〜40程度の雑魚巨人狩り
当初、麻痺効果を狙ってラムウ
召喚>ディア>サンダースパーク>雷鼓>サンダースパーク
とやっていたけど、あんまり意味なさそうなので、タイタンに。
召喚>神獣の攻撃>メガリススロー
あとは殴りで撃破って感じ。状況に応じて2度目のメガリススローがあるかないかって程度。
2匹くらいならリンクしても大丈夫だし、ペットこうもりは雑魚だし。
サンダースパークならペットこうもりは撃破できるんだけどねぇ。


そんなこんなで無事レベルは40に到達。
即効で帰還。
英雄の家に行きAFクエスタート。
…バスまで行かなきゃならんのかい(´д`)


あとは白で希望を出しつつ、チョコボの世話をして、宝捜しに出かけて終了。
ギサールの野菜となんかをゲット。
野菜は水のクリスタルになりました。


のこりは白を40にするだけだー!
そしてAF1ツアーと誓いの雄叫び!