廃墟で待つものは

今日はサルベージがお休みなので、忍者で希望出そうかと思ったところで、サルベージLSのリーダーからテル。
前から話していた石夢のフェ・インBFに行くことに。


構成は忍戦戦青赤学で、おいらは青。
手違いで、一人入っちゃったので、一人分の紋章集め。
そしてBF戦へ。
亀>ヤグ>オーク>ゴブの順番で撃破。
まぁ、余裕です。意外と簡単なのね、これ。


テレポしてもらって解散。
そのままおいらはミッションの続きへ。
空から降りて、ロメから神々の間へ移動してイベント。
デジョンして、次はデルクフへ。
30制限で大事なもの集め。
3階で絡まれただけで、あとはさくっと取得。
制限をつける場所の都合上、1回から順次上がって行かなきゃ無きゃならんのがめんどくさいかなー。
そしてBF前でイベントまで見て終了。


残すは最終ミッション!
これで召喚士の装備がパワーアップするーヽ(´ー`)ノ
AF2頭とAF2脚さえあれば、オステアを出す必要もなくなるんだけどなー。
あんまり裏に行きたくないってのが現状(´・ω・`)
時間かかりすぎだものw


終わった後はさくっとログアウト。
最近は夜が辛いです(つД`)