金策合成

ログインして白魔道士で希望を出してたけど、誘われず。
結局、合成して終わりでした。


余っていたエンチャント素材でスパルタンホプロンを1枚だけ作るつもりが、倉庫から持ち出した素材が結構あったので、合計3枚合成。
1枚はさっくり売れました。
ビジョンリングも合成しようと思ったけど、アメジストリングが3000で落ちなかったので断念。
変わりにサードニクスリングを2000で落としてマイティリングを。
自分用のはまだ準備しなくても言いから大丈夫。


ハイマナワンドがもう少し売れやすければ、水のアニマが1個2万でもおいしいんだけどねぇ。
1個8000だったときに買った分が金庫に何個か残っているので問題なし。
魔角の髪飾りは金策アイテムとしては微妙だからパスってところですな。


腹の調子も悪かったので、チョコボの世話をして、宝探ししてログアウト。
セレリティーサラダとブルーピースでした。


白で希望を出せば前衛不足、青やかで希望出せば後衛不足…なんだろ、このマーフィーの法則具合は…。