青魔道士37→38

ログインして黒魔道士で希望出して、ウィンダスのモグハウスでぼけーっとしてたら誘われました。
青魔道士で(´・ω・`)


デジョン>白銀貨>ジュノに到着し、いそいで着替えてクロウラーの巣へ。
そこで合流。
巣だとMB出来ないので、その辺は気にせずに青魔法をセット。
ヘッドバット、メッタ打ち、ポイズンブレス、サペリフィック、コクーンの5点セットは基本。
そこにS.ドライバー、怒りの一撃、まつぼっくり爆弾の攻撃魔法。
そしてワイルドカロットと消化の回復と、羽根吹雪、スプラウトスマックの弱体魔法。
魔法系青魔法が無いので、わざわざ魔法攻撃力アップを付ける必要は無し。


構成は忍シモ青黒赤の36-38。おいらはサポ忍。
タゲは最初カブトやったもののきついので、芋に戻して、レベル上がってからカブトに変更。
不意ダマを当初タルモンクにやってたみたいだけど、途中でおいらに変更。
迎えはモンクさんのお仕事でした。
メッタ打ちでタゲ取ってねって言われた直後にカブトに撃ったら、11とか出てタゲ取れませんでした。


30分ほどで無事レベルは38に。
速攻で魔法を変更して、アッパーカットとジェットストリームを追加。
ついでにブランクゲイズも。
詠唱時間長過ぎて使えないのではずしましたが。
ワイルドカロットやメッタ打ちも外して物理攻撃アップ付けようとして、間違ってグランドスラムつけたり。
終わり間近で、変更する時間が無かったので、変更しませんでしたけどね。


PT自体は1時間程で終了。
2回女帝使って、2回目があまったので、PT終了してソロでその辺のモルボルやゴブをしばいてました。
が、モルボルを削りきれず、ごろーん。
がんばってソロで稼いだ分がゴソっと無くなりました。
でも、まだ女帝は残っていたり(´・ω・`)


ヘッドバットでスタンさせて、スプラウトスマックのスロウが入っていると、余裕で蝉張替え可能ですね。
ヘッドバットは偉大な魔法ですな。


黒にチェンジして、一応希望出して、チョコボの世話。
時間を調べてサンドに飛び、希望を消して、チョコボ宅配。
…ラテに出たところで誘われましたよ(;´д⊂)行きたかったけど、ランペールが欲しかったw
無事ランペールをゲットして、そのまま宝探しへ。
パシュハウに行き、すぐそばにあるところまで行ったものの掘れず。
やっぱ難しいですなぁ。
バインドで止めてグゥーブーを2匹狩ってデジョンしてジュノに戻って、ログアウト。


早く、AF1やりたいですー(*^-^*)


書くの忘れていたけど、ランペールはコルセアに使って、レベル13になりましたっ。