神秘の光

ログインするとデルクフの塔。
昨日の続きでマジックポットx1とカオスアイドルx3を順番に撃破して行きます。
相変わらずマジックポットは神秘の光を使いません。
昨日から継続していた専心も切れ、ビジョンリングのエンチャントも切れたので、次で最後にとマジックポットの部屋に行くと…居ない(;´д⊂)
誰かに狩られたっぽい。


なので、コウモリを撃破して時間つぶし。
マジックポットがポップしたら即釣って引っ張って、コウモリのリポップに巻き込まれないようにする。
そしてとうとう使いましたよ、神秘の光。
メッタ打ちで撃破すると無事ラーニング完了!
これで追加された38のブランクゲイズを除けば40以下の青魔法すべて習得です。
…まぁ、これから先がすげー大変なんですけどね。
ブリッツシュトラールもラーニング出来るレベルには居るんですが、青魔法スキルが不足しているのでラーニングできず。
まぁ、また来る事になるし、破片が出ればそこそこおいしいからいいんですけどね。


次はユタンガやヨアトルでおなつよのオポオポをがんばって狩るしか無いかなぁ。


ちなみに、希望出してたんですがお誘いは無かったです。
人が多かったので誘われるだろうとのんびりしてたら、人が居なくなってた(;´д⊂)


帰還するとビシージが準備中になっているのでタイミング合えば参加し様と思いながらウィンへ。
チョコボの世話をしに厩舎に来てバザーチェックしてると、マネキンフィートを3万で発見。
即購入。ちなみにヘッドは先日売れましたw
まぁ、いつでも取りにいけるので問題なし。
あとはボディとハンドだー。どっちも高いのが難点。
ボディは恐怖の狙撃手で出る可能性はあるみたいなので、そこに期待。


そしてチョコボのお世話
お出かけすると近距離でゴブリンマスクゲット。
風で分解して大羊のなめし皮に。


そのまま、今度は宝探しへ。
パシュハウで探索。
結構ぎりぎりで無事発見したものの、パラサイトワーム。
…当たりどこですか(´・ω・`)
それからリーチ殴ってMP吸収キッス出させようと思ったけどTP吸収キッスしか出ず(;´д⊂)
あきらめて帰還してログアウト。


アトルガン絹布って売れるのねぇ。
スキル上げに便利かも。
材料で30万、売っても30万だから微赤なのがおいしい。