メリースターライト

ログインして赤で希望出し。
一応サチコメには赤も含めて5ジョブで出れますよ〜と記載しているわけですが。
…誘われません。


なので、メリースターライト。
星芒祭に繰り出してきました。


まずはドリームキャップを購入。
以前のドリームキャップは捨てちゃったかなってところです。イベントアイテム保管無かったはずだしw
それからプレゼントを貰って、子供にあげて夢の力ゲット。


さて、本番のモーグリvsトレントであります。
トレント追いまわして、調度品ゲット。
15〜20分に1度ってペースなので結構きついですね。
1時間に3〜4回程度しか出来ません。
ついでに眠いのでさらにきついw
ドリームローブ、ドリームローブ+1もゲット。
その間に再びプレゼント渡して夢の力ゲット。
ウィンが終わったので、今度はバスへ。
バスのサンタ姉さんの正体はナイト75だそうでwそんな裏設定もあったのかよw
無事調度品ゲット。
つづいてサンドリアでも調度品ゲット。
が、夢の力が足りなくなったのでプレゼント貰える時間まで再びトレント応援。
スパークルハンドを10個いただきましたっ!
…これプレゼントして夢の力に変換するのもアリよね。


ちなみに、前述のとおりドリームキャップ+1が無いのでフェローがサンタ服装備して出てくることはありませぬ。


ウィンに戻ってチョコボのお世話。
日付またぎ前なので、宝探しのオファーは無し。
遠距離のお出かけさせたら何かを見つけたような反応。
見守るとゴブリンヘルムをげと。
分解してアイアンインゴットに。
ふむ、チョコボ育成にもいろいろ楽しみ出てきましたな。


そうしてログアウト。ねむねむ〜。