骨細工60到達

ログインして黒で希望出し。
…が明らかに人が足りなくてPT組めそうに無いです。


なので、久しぶりに骨細工のスキル上げ。
当初、お約束のスコピオリングで上げていたものの、なかなか上がらず。
なので、魔人の矢尻に変更。
魔人の角を2D使ったところで、そこまで上がってたスキルは0.9。
あと0.1を魔人の角に頼る事も出来ず*1、素直にスコピオリングを合成。
いっぱい作ってようやく60に到達しました。
これで、青字の合成が4つ目です。あとは鍛治、彫金、裁縫と厄介なのばかり。
ただ、60以下だから0.2アップとかあるだけマシですがね。


上げ終わって満足したところで、ウィンでチョコボの世話。
お出かけ遠距離でゴブリンヘルムを拾ってきてくれました。
分解してアイアンインゴットに。
そして宝探しはパシュハウへ。パラサイトワームとギサールの野菜でした。
野菜はすぐに掘って、虫の翅(´・ω・`)


その勢いで、ワジャームとバフラウで5D分のチョコボ掘り。
藍石が2個、埋れ木とエボニーが1なんですが、埋れ木3000とかになってます。
こんなに値下がりしたとはねぇ…。ありがたみの無い事w


内藤とZM攻略の打ち合わせをしてからログアウト。
明日はウガレピで地図、カギ、魂の絵筆、ランタン取りであります。

*1:売り切れだったのです。