赤24→25

ログインして赤で希望出し。
ジュノから要塞前のキャンプにゴブの状態を調べようと思ったら、誘われました。
二人から。
なので、同じレベルで先に連絡来た方に参加することに。


で、サーチして追ってみると、向こうの方が先にPT組めていたみたい。
こっちは、どうも人が居なかったのか、LSメンがメインになった模様。


構成は忍ナコ青赤黒で、青はサポ忍でした。レベルは22-25。
この状況でサポ忍なリーダーの青もどうかと思いましたが、いろんな意味でひどかった感じです。
赤で参加するPTってろくなPTが無いです、はい(;´д⊂)


まず釣りをするのはいいんだけど、いきなりゴブへ。
…いや、前衛の攻撃力足りて無いだろと。
0ダメ行進だったので、エンサンダーやエンエアロをかけて追加ダメで削りに参加。
でもまぁ、PL居るから狩れるんですが…効率悪すぎ。
途中で気づいたのか、PLは護衛でゴブ狩り。PTはマンドラ。
でも、MP無視してガンガン釣ってきちゃいます。


前半30分がゴブばかりで効率悪かったのと、終了予定を30分超えて終了したので、無難な経験値は獲得。
次でラストで〜と言われて終わってみれば@80。いや、25にはあがったんだけどね。
まぁ、このPTじゃあなぁと思ったので、何も言わずにそのまま終了。
ほとんどのPTでは必ずまたお願いしますと言うんですが、このPTではそれが言えなかったデス。


チョコボの世話をして、風呂へ。
不完全燃焼な気持ちは風呂に流して、再びヴァナ・ディールへ。


青にチェンジして、ラーニングへ。
まずはレベルが近いサウンドブラスト。
コカのためにメリファト。また片方が鳥でした(´・ω・`)
1時間ほどやってようやくラーニング。
続いて、まつぼっくり爆弾を取りにジャグナーへ。
@800だったので、上がるまでって感じで。
…覚えない覚えない。使わない使わない。
結局覚えられず。レベルは31へ。
これでラーニング対象が2つ増えました。


そしてジャグナーでログアウト。