赤魔道士23→24

ログインして希望だして、競売から品物が帰ってきてたので、ジュノに移動して再出品。
バイソンリスト売れない(;´д⊂)


サポ青にして魔法セットしていざソロへってところでお誘い。
サポを確認したら白できてくれと(´・ω・`)


構成は忍戦竜赤赤詩の23-26で狩場はカザム。
後衛3人は全部サポ白…そんなにサポ白用意しなくてもいーじゃん(´д`)


久しぶりに完全な後衛(攻撃とかほぼなし)やると、楽しくないこと。
青が面白すぎるだけってのもあるけどw
サポ白の赤が一人居るなら、サポ青の赤が居ても良いと思うんだけどねぇ。
誰も前に出て殴ったりしないからw種まきでVITダウンかけたりするだけだし。


俺が24になる前に27にアップした人が出ちゃって、さらにげんなり。
2時間PTして6000稼いだかなってぐらい。女帝つかって。
ほとんどの人は2回レベルアップしてたけどねぇ。
このレベル差補正、もうちょっと緩和されないかなぁ。
そうしたらレベル差PTも組みやすくて楽しいのにねぇ。


サポ白だったのでMBには一切加わらず、弱体>回復のみやってました。
…でもMPが結構尽きる尽きるw
詩人が回復使わないのは分かるんだよね。ケアル2を2回しか撃てないから。俺も経験者だし。
ただ、詩人の歌の歌い方が微妙に下手かな。
多分切れるごとに歌っていたんだろうけど、釣りに行ってる最中にメヌ歌ったたりしてたし。
それじゃ釣りに行ってる人にかからないよぅ。


俺の歌は釣ってくる前にエチュードでCHR+して、釣ってきたらエレジー、レクイエム。
それから前衛2曲歌って、最初にレジられた歌を歌いなおして、後衛歌。
高レベルの時の話ね。
戦闘中にララバイ入れてたけど、結構ヘイト高いから無駄にララバイとか入れないほうが良いと思うんだけどね。
バインド入れる黒魔道士とかも見るけど、殴ったら効果切れるし。
あのあたりは何の意味があるんだろうか。


まぁ、30過ぎたらそんなの見かけないから、それまでいろいろやってるものだと思う。
30過ぎてやってるようならまずいとは思うけど。


結局レベルは24に上がっただけでした。
これでサポでヘッドバットが使えるようになるのよね。
相手次第じゃかなり強力よ♪


チョコボの世話をしてログアウト。
アビはぜんぜん覚えてくれないし、中距離で別の人と会わないし(;´д⊂)