ラーニングツアー

今日からしばらく赤タルが居ないので、戻ってくる前に青のレベル上げ。
そんなわけで、青はラーニングツアーです。


まずは手近なポイントっつーことで、ギルド桟橋。
サペリフィック目当てです。
ビジョンリング、マイティリング、プロテス、メタルボディ、リレイズを準備して、いざフライトラップを!
一匹目で無事ラーニング(;゜ロ゜)
幸先いい感じです…感じだっただけでしたが。


次はポイズンブレス〜と思ったんですが、ここに魚がいるのでついでに。
何週かポップさせてようやくスクリュードライバーをラーニング。
これで、ギルド桟橋に用事がなくなったので、続いてジュノ経由でバスへ。


目指すはグスゲンですが、これもついでとばかりにゴブをしばく。
…けど微妙に弱くてゴブリンラッシュばかり。爆弾投げてくれません。
ある程度であきらめて、当初の目的どおりグスゲンへ。


まずはいってすぐのところに居る骨どもをメッタ打ち>ヘッドバットで殲滅。
それから西側の通路へ。
西側の部屋から犬を釣って通路で戦うと、黄色になっても襲われません。
ここの犬は23の青から見て丁度〜つよなんですが、つよはちょっとHPが減り難いかなって程度で、余裕で撃破可能です。
…まぁ、1匹目で腐敗ガス食らって病気で10分以上無駄にしたのは秘密ですがね(´・ω・`)
4匹目ぐらいで無事ポイズンブレスをラーニング。経験値もうまー。


3時間ぐらいラーニングしてたのですが、@2400で開始して@1000になりました。
…ほんとラーニングしてるだけでレベルが上がるジョブですこと。


ゴブリンの爆弾投げはバルクルムかなぁ。
グランドスラムは28ぐらいでクフィム行けばいいかな。
その時はカオティックアイもサウンドブラストも修得できるし。


…その前にナズ取らなきゃね。