箱開け&アサルト三連戦

ログインすると赤タルから箱開けに行きたいと拉致られました。
その前に内藤から届いていたアタッチメントを追加ですが。
これで 、2系アタッチメントはアーマープレート、オートリペア、マナジャマー、マナタンク、アクセラレーターと5つになりました。
やっぱ、ラウドスピーカーは作るべきかねぇ。


まずはジ・タへ。
時間ギリギリで赤タルのカリメロクエ完了。
ヴァナ時間で残り7分ほどでありました。


そして箱開けでボヤへ。
1週目で無事発見。一番奥だったけどねぇ(´・ω・`)
赤タルが地図ゲット


そして続いて古墳へ。
宝の鍵を以前AF探索のとき取得していたので、それを消費したかったわけですよ。
南端から入って、4箇所捜索してもなし。
中央から落ちて3箇所探索してもなし。
それで南の部屋から落ちるところに行こうとしたらちがうとこ落ちて、絡まれてごろーん。
なので、HPに戻りOPテレポでボスディンへ。
…しかし、そこにもなし。
再び南端へ。ボスディン以外捜索したけど見つからず。
今日はあきらめ。


白門に戻り内藤と合流し、アサルトへ。
いつもどおり皇国エージェント救出作戦へ。
1戦目扉1枚目がなかなか壊せず、失敗。
2戦目扉2枚壊すも、はずれで失敗。
3戦目3枚全部破壊してクリア。残り時間はそこそこ。
???リングとハイポ+2とハイポタンク。リングはブラスリングでした。
ランダムなのか回避なのかほんとわからなくなって来ました。
ほんとに運が大事なアサルトであります。
…運が勝負じゃないと3人でクリアとか出来ないしね。


眠くなっていたのでとっととログアウト。
荷物整理すらしてねぇw