アサルト4連戦

からくり士で希望を出して、ソーセージロールの材料になる蜂蜜を取りに行こうと、ヴァナモンとハンターズマニュアルをチェックしていたところ、内藤からテル。
内藤と赤タルは低レベル上げをしていたようですけどね。


何かしようと思って集まってやるといえばアサルト。
それもいつもどおり皇国エージェント救出。


4戦やって2勝2敗。
鑑定品はボックスからセージとリングからカッパーリングがorz


攻略手順も段々固まってきまして、北を攻めて、あとは道中にマムが居ない方を攻めると。
そして可能な限り武器投げマムを選ぶと。
…まぁ、武器なんて全然投げてくれないんで、ファイアースピット頼りには変わりないんですがね。


俺はサポ青で行ってる訳なんですが、ヘルダイブでノックバックかかるわけです。
が、扉に命中した場合、ノックバックしません。
盾の回避状況によるのか、ファイアースピット自体に扉に当たる用のがあるか気になってきますね。
ほぼ100%回避って報告も見かけたりするので、ますます謎です。


いいかげんアサルト用にも青のレベル上げしなきゃダメだねぇ。


ウィンに戻りチョコボにペースト与えてログアウト。