召喚士43→44&恐怖の狙撃主

今日は早めにログイン。
サーチかけると45-47の希望人数が3人(´・ω・`)
なので、召喚士で希望出し。41-45は結構人が居たので。


2時間近くバザー漁りやら、メッセでイフ鯖のフレと話してたりしてようやくお誘いが。
狩場の提案やらなにやらで、どうにも折れが主導権握ってます(´・ω・`)
構成は忍ナシ青黒召で41-43。
忍者さんは元フレ。こっちのリストには残ってるけど、オフラインなので向こうのリストからは消えてると思いますがw
黒さんが41、忍者さんが42でのこりは43。
女帝を2回使うつもりで参戦したけど、どうにもペースが悪い感じ。
狩場は巣でタゲは芋、44になってからはトンボ。途中で時々キノコも。
まぁ、キノコは適正レベルよりずっと上だから、きついってかナイトさんが数発で沈んでしまったり(´・ω・`)
基本は乱獲。
芋は40,41〜の適正で、トンボは44〜の適正、キノコは47〜の適正って訳であります。
残り1時間ってところで忍者さんが離脱。
なので、芋メインで枯れたらトンボって具合にまったり続行。
結局全員のレベルが上がって終了。


まぁ、一般的なぐらいには稼いだかなと。
みんなノリは良かったので面白かったです(*´Д`*)


戻ってきて宝探し。
…失敗(;´д⊂)全然見つからないんだけど(;´д⊂)


宝探しを終えて、再びバザー漁り。
白門で30分以上ふらふらして、「ハンズが無い!」ってLSで叫んだら、くれるというお方が(*´Д`*)
ありがたく頂戴いたしました(*´Д`*)
なので、手元に無かったヘッドを取りに行くことに。
時間もBCに到着するときには雷曜日。
ただ、久しぶりの「恐怖の狙撃主」なので、うまく動けるかちと心配。


ホルレーまで急いで移動して、即オーブをトレード。
中に入って、呪符リレイズ、プロテス、アクアベール、バウォタラ、ヤグドリと準備完了。
ラムウを召喚して、攻撃開始。
殴る直前にアスフロ発動。殴ってすぐにジャッジボルト
ダメージキャップを叩き出して、一気に離れる。
アクアムルスムを飲んでMPを40確保。ハイエDでも良かったかもだけどw
そして、リキャ待ち。
ラムウのHPが半分以下になっているのでドキドキしながら、ジャッジボルト。
なぜか3匹とも撃沈��(゜△゜;)
ボスと雑魚1匹がダメージキャップを越えたボーナスダメージが入った模様。
雷曜日って凄いのねぇ。
あっさりマネキンヘッドをゲット。
おまけは雷精霊契約書、ミスリル貨、黒石、シャル貝でした。
契約書は競売で4万ほど。意外な小遣い稼ぎにもなりました。


これでマネキンパーツが揃ったので、全部持ってマウラへ。
トレードして、0時またぎで再びここに来るとマネキンがもらえるはず。
即交換ですがねwエル女かミスラかヒュム女あたりで(*´Д`*)
最終的には3体用意したいと思いますがヽ(´ー`)ノ51万ほどかかるけど。


ついでとばかりにアーガス見学。
やっぱり張ってる人は居るのねぇ。
続いてリーチキング。
ボロボロのカギの向こうにトイレがあるって話を聞いたので、ついでに狩ってみたり。
ラクタと骨くずしか出ませんでしたが。
さらについでにその辺のリーチをすべてリンクさせて狩って見る事に。
…いくら雑魚でも数が多くなるときついのね。
ピーアンとマンボで耐えて、サイクロンとディアガで一掃しましたよ。
魔物の血を2個ゲット。
…(´・ω・`)


あとはOP経由で帰還してログアウト。
ようやくマネキンが取れます〜ヽ(´ー`)ノ
楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ