人魚の木乃伊はどこじゃあ!

ログインすると闇曜日。
で、そういやと思い出したフェロークエのラスト「伝える言葉」をやって来ました。
…が60制限と勘違いしてAFで入ると装備が悉く剥げたので、ちょっとやってみてすぐに呪符デジョン。
何しに行ったんだかヽ(;´Д`)ノ


火曜日になったのでシヴァとの闘い。
シラリングライトを二発決めた物のアスフロ技で撃沈。
あと1発シアリングライト決めていればって感じでした。


それからフレと合流して、海蛇前でクリークサハギンを乱獲。
目的は獣人財宝クエのドロップアイテム。
まぁ、フレは途中で飽きて、ホーリーアムプラ取りに行きましたがね。
結局のところどっちもドロップは無かったわけですが。
両手棍スキルは102に到達いたしましたっ!スターライト修得…でも、これ弱い。


ログアウト前に再び試練改。
手近なところって感じでイフリートへ。
シアリングライト3発まで入れて、インフェルノも回避。
しかし最後の最後ファイア2で撃沈。ハイポで回復していれば持ったかもって感じでした。
惜しかったなぁ。


試練改の攻略パターンはようやくつかめてきた感じです。
ついでに召喚獣の扱い方も十分なれてきたところです。
誘われ待ちでソロしないで釣りしてることが多いんですけどね。


調理倉庫でスキルをちょっと上げ、錬金術倉庫でサハギンがドロップしたエルシモフロッグをちょっと処理してログアウト。