ピジョンブラッドは何処?

ログインすると、光曜日が終わりかけ…闇曜日じゃカーバンクルの力が出ないので、試練改は取りやめ。


まずは海蛇へ。オリファントをポストに入れておくことも忘れないように。
…まぁ、オリファントのサハギンNMは居ませんでしたがね。


今回のターゲットはピジョンブラッドとホーリーアムプラ。
ホーリーアムプラはフレに頼まれていたので。
片方だけだと大変に暇なので両方を管理することに。
…まぁ、ライバル居ないですけどね。
今回はサポシなので、サハギンからは銀貨を盗みまくり。
獣人財宝のNMって銀貨扉の向こうだよなぁと思いつつ、アムプラの抽選対象サハギンを両手棍でしばくしばく。
すくすくと両手棍スキルが上がっていきます。
…まぁ、まだ100超えても居ませんがね。


2時間ほど経過して、とうとう登場。ホーリーアムプラのNM。
両手棍で撲殺しようと思ったけど、時間かかりそうだったので、スワンビルボで切りまくり。
無事撃破するも、ドロップは貝殻…(´・ω・`)


そのままピジョンブラッドの抽選対象のポップ確認して終了。
ためしに釣りしたらノーグ貝ゲトw
結局沸きませんでしたけどね。


そのままノーグに向かい、ついでとばかりにリヴァイアサン戦。
…ヤグドリ忘れて失敗です。
召喚魔法って詠唱時間長いのが辛いですな。


メインの出番は終わりだと言わんばかりに、錬金術倉庫へ。
他のキャラから残滓をガンガン送り込み、アニマの補給。
…雷と風が足りないのは変わらず。
ついでに別倉庫に保存しておいたアシッドナイフ3本を指定生産で納める。あと3万だか6万だかポイント必要なのよねぇ。
調理倉庫はメインで日替わり酒場から豆のスープを送り込み、指定生産完了。


そのあとしばらくフレと話してログアウト。
次はダボイかなぁ。