古本屋

天気が良くなって、月が変わった初日。意気揚揚と古本屋へ。
リアルでの金策も忙しい限りです。

仮面は夜に踊る (富士見ミステリー文庫)

仮面は夜に踊る (富士見ミステリー文庫)

富士見ミステリーを2冊。3冊あったんだけど、そのうち2冊がよさげだったので。パッケージは新しい方の種類。旧版の方はもっとあったけど、欲しいのは無し。霧島学園シリーズの7月8月。まだ5月6月持ってないんだけどねぇ。これ、なかなか置いてないし。
ツグナヒ (Paradigm novels (77))

ツグナヒ (Paradigm novels (77))

過激そうなのを2冊選んでゲット。
バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP

バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP

HPでも見ていたんですが、過去のデータとかも見れるので勢いで購入。面白いのですよ、これ。
まにぃロード 02 (電撃コミックス)

まにぃロード 02 (電撃コミックス)

ナルトとか改蔵とかはさっぱりでした。FF11のアンソロ関連。G=ヒコロウが漫画描いてるのは4コマの方だけなのが残念。
ついでにこんなのも。コアなファンが多くて結構高めの本です。ゲーメストの方はよく見かけるんだけど、メガキューブのははじめて発見。多分。やっぱ濃いなぁ、この人は。面白いしね。FF11ネタがところどころにあったりw