限界アイテム

炎の回廊

ログインしてまずは試練改。
今日はイフリート。
戦闘開始でアストラルフロウ>シラリングライトかまして、逃げて。
召喚して逃げたら追ってきた(´・ω・`)
バロンシャポー脱いだのに〜。
二発目のシアリングライトはMP不足で不発。
結局イフリートのインフェルノでごろーんです。
倒せそうなぐらいまでは行ってたんですけどねぇ。


で、以前から計画していたグスゲンNM祭。一人祭りですが。
指輪を何個か取ってこようという計画。
…全然ドロップしませんが(;´д⊂)
カエルも狩れたらいいなとか、NMウエポン狩れたらいいなとか思いつつ歩き回って警報なったら池に向かって…。
…NMオバケは3種、のべ5匹撃退。一番奥の3つの池のやつらね。
ドロップした指輪は怨雷の指輪のみ…。
かわりに時間つぶしで狩っていた骨からアブゾイン、アブゾアジル、アブゾバイトがドロップ。全部1000G。
鍵も出たのでついでに箱空け。フロストシールドゲット。


競売に放り込んで倉庫キャラ回って落ちようと思ったら、フレから限界突破の手伝い要求があったので、参戦。
詩/白で保険無しwまぁ、大丈夫だろうし。
ナ75、白48、赤48(フレ)、詩74という、殲滅にはちょっと厳しいPT。
つーか、俺参戦しなかったら厳しすぎ。


まずは、ドロップ率の悪いパピルス
が、ドアが閉じてみたり開いてみたり。
ここのドアが厄介。
まぁ、2匹目のロストソウルでさっくりドロップ。早いな〜w


テレポでデムに行き、巣へ。
ドーナツ広場の中央でキノコを殲滅し、ドーナツ広場で連戦。
なんとかドロップ。
これが実は一番時間かかったかもねぇ。


最後は楽々ドロップのボムの炭。
途中でカブトに絡まれてみたりして、ボム部屋へ。
一匹めで4個ドロップし終了。
脱出するのに3門奥から行こうと思って三門前のスライムやってたら、フルイドスルーで白さんが黄色字に。
3門奥の骨がリンク。
スライムx2、骨x2を達ララで押さえ込み、ナイトさんと一緒に殲滅。
つぎにスイッチを押しに、移動したときに壺部屋で白さんがスニーク唱えちゃって再びごろーん。
…あぁ、俺もやったなぁwソロで来た時に
壺をさっくり殲滅しスイッチ入れて脱出。
マズルカダッシュしてジュノへ到着。


両手棍はグスゲンでもそこそこ上がって、限界アイテム取りでも上がって、84だか85に。
…まだまだだなぁ。
まぁ、75にならんとEVWSのクエ発生するぐらいにスキル上がらないけどなぁ。


限界アイテム取りはほぼ3時間で終了。
即ログアウト、即睡眠でしたzzz。