ネビムナイトの続き

ログインするとセルビナ。
ネビムナイト釣り再開です。


2D+4個なので、2往復程度でなくなります。
無くなってブルーテールやノーブルレディ釣って、ブルーテールはそのまま切り身に。
で、そこでフレと合流。
フレからエビダンゴ2Dを押し付けられたので、ネビム釣り再開。
結果として8D+2Dのエビダンゴで7Dのネビムナイトが釣れました。1D3万なので21万の収益です。
その後、ブリ切り身でベッフェルマリーンを1匹釣って、ブリ切り身が無くなり終了。


釣果は忘れたので割愛。


ウィンのチョコボ厩舎へ行き。チョコボの世話をして、ジュノに戻りスルタンベルトを合成したり、ネビムナイトを出品したりして、ログアウト。
スルタンベルトがちゃんと売れているので所持金も一気に回復ですよ。
これで、思う存分試練改に突撃できます。とりあえず、とっととラムウが欲しいところ。20BCにソロ突撃するために。そして海図クエのためにも。


調理倉庫へ移動。
アクアムスルム作り。なんとか53に到達。
錬金術倉庫はポリフランで0.2ほど上昇。
なかなか師範へは届かないねぇ。
師範に届いても大変なことには変わりないけどね。