漢PT

ログインして金庫クエや栽培関連をいじっていると、赤タルがログイン。
漢PTをやることに。
赤タルの金庫クエ用のウールハットを作り、いそいでウィンへ。
…卵はまだ孵化しておりませぬ。


ジョブは前回と同じで、モ/かとモ/戦の二人とオートマトン
レベルは二人とも6。
狩り場は内ホルトトのゴブ。
目的は玉葱。
乱獲、乱獲。ライバルはほぼ無し。
丁度以下しかいないんですが、2時間半やって、ヒーリングは片手で足りるぐらいしかせず。
メイン盾はオートマトンだしねぇ。
レベルは二人とも8に上がったかな。


俺の眠気が限界突破しそうなので、時間を決めて終了。


赤タルはサポ用の戦士上げ。
俺は荷物整理していたら、しんだーと言うことでレイズに。
終わって戻ってきて、ウィン入り口で再び転がったとのことで、再びレイズへ。
今回は衰弱回復まで待って、プロシェルかけて、チョコボで帰って来てログアウト。


所持金が6万とかなってるので、そろそろ本格的に金策しなきゃねぇ。
やっぱビジョンリングとマイティリングかねぇ。低レベルから高レベルまでなんぼでも使える装備だしね。