からくり士24→25

ログインしてからくり士で希望出し。
先日のパシュハウには行く気も無かったので、いつものメリファト。
ライバル居ないことが多いしね。
今回はOP裏ではなく、OPから東の山の北側。


タゲは丁度以下のトカゲ、トンボ、種を乱獲。
女帝、ビジョン、マイティ、山串と準備していざ戦闘開始。
種は余裕。リンクしても問題無いし。
トンボはカースドフィアと毒液がちょいと厄介。
トカゲは基本的にダメージがでかいのできつめ。邪視が1回もなかったです。
…まぁ、オートマトンが盾してくれるわけですがね(´Д`;)ヾ


種を絡めてあるのは、種が欲しいので。
買うと結構高いので(´・ω・`)
トンボはゴゼビの野草落すので使うし売れるし。
トカゲは双子石のピアスで倉庫の名声上げが可能。エリチェンで大変だけど。
そしてアクティブが居ない。ちょっと離れるとボギーが沸いたり、ゴブが徘徊してたりするけどね。
狩り場としてはかなりおいしいと思われます。…丁度以下乱獲上等な人だけね。


レベルは無事に25になり、マーシャルアーツ取得。
種の一部が練習以下になったのがちと残念。
専心を切るぐらいの経験値はばっちり稼ぎました。


メンテなので、チョコボの世話をして、調理倉庫で双子石のピアス渡して完了。