赤魔道士14→16

今日はログインして赤で希望出し。


しばらくすると、二人でコロロカでミミズ狩れないですかね?っていう、黒13な方からテルが。
さすがにそれは厳しいだろうと言うことと、適正レベルの話をして、その方はソロで向かわれた模様。
結局、二人でも無理って言うことをわかってくれたみたいでした。


それからしばらくして、今度はPTでのお誘い。
戦暗コ白赤詩の16-13で、当然コロロカ。
狩り場を行ったり来たりで、結局、昨日と同じポイント。
やっぱり中華っぽいのが徘徊していたり。


でも、ガンガン釣ってガンガン狩ったので、そこそこウマウマって感じで、無事赤16になりました。
これから19まではコロロカで、それからジュノに本拠を移せそうです。


…特に面白いことも何も無く。
あ、メンバーの一人が、以前別キャラで組んだことがあるとかって話をしていました。が、そのキャラ名は教えてもらえませんでした。
次は召喚士だ〜!