赤魔道士12→14*1

低レベル上げ第1弾の赤魔道士です。
誘われたもののなかなかそろわず。
結局構成は戦戦暗赤赤黒12-13で、戦と赤はサポ無し、戦の一人は外人でサポ獣3。


まぁ、リーダーの暗黒さん含めて微妙です。が、サポ無しはまぁ、仕方が無いです。赤さん面白い人だったしw
実際に戦闘を開始してみると、挑発が戦士さんのみ。暗黒さんも挑発しているんだけど、ちょっと遅かったり、結局しなかったり。
このレベル帯ってタゲ回しだと思うんだけどねぇ。
と、言ったんだけど、聞いてないみたいだし、こっちがラテに居るときに誘い来ないし。リージョン一緒なら誘えるってのね。


結局、外人さんはそこそこやって離脱。
新しいの入れるとか入れないとかやってるうちに、黒さんが360の再起動に一時離脱。
その間はトカゲ乱獲。
戻ってくるとPLが来ると言うことに。黒さんのお兄さんらしいです。


回復は全面的にPLに任せて、俺はこっから砲台モード。
スキル上げの必要性が無いからやり放題。ウォータ>ストーンの繰りかえしで撃ちっぱなし。
途中から食事も無しw
後衛x3がほぼ砲台化していたのでガンガンいけましたね。


無事14に上がって@1400程度で終了。15まではソロで上げちゃったほうが良いかなぁ、もしかしたら。


次のレベル上げは召喚士の予定。バスでログアウト。
指定生産はパス。めんどくさかったし。


しかし、低レベル帯に人がさっぱり。
青はいっぱいいたみたいだけど、リダは誘う気ゼロだったしなぁ。まぁ、赤とコルセア以外はソロでもそこそこ稼げるから問題無いか。