詩人上げ…しかし忙しいのぉ

今日は希望出してすぐにトリビア見るためにログアウト(ぉぃ
で、見終わってログイン。早速希望出し。そして即誘われ。誘われる間に涼宮ハルヒの消失読み終わるかと思ったらそうもいかなかった。うれしいやらかなしいやら。
構成はナ暗戦赤赤吟の34〜35のPT。結果は赤さんが一人2レベル上がって、残りは全員1レベル。
吟遊詩人が居るから稼げるかも〜とは言ってくれたんだけど、それはプレッシャーになるのですよぅ。カミーユアムロが受けていたプレッシャーとは違うです(当たり前
そして、俺は俺で重大なミスを犯していて、女神の指輪のチャージ忘れしてました。おかげで1000ポイントのボーナスはゲットできず。
2時間半ぐらいで1レベル(途中から2レベル)差の中で8000以上稼いだからかなり稼いだ方なのかな。
リーダーの暗黒さんが釣る釣る。つよは後衛が休みってことでガンガン釣ってた模様。俺は前衛と一緒で休み無しだったけどwナイトさんが辛そうでした。あとは、赤タルさんがしょっぱなから精霊撃ちっぱなし(サポ白なんだけどね。もう一人はサポ黒にして白黒で着てくれたわけですが)で、タゲが動く動く。まぁ、ナイトの挑発やタゲ取りも固定できるほどじゃなかったんだろうけど。挑発遅かったのもあるけど、スレとレクイエムでさっくり俺に張り付いてみたりしたし。で、その赤タルもMPつきまくり。クッキーもジュースも持ってきて無かった様ですね。
…そんな状態でこれだけ稼げたんだからすごいよなぁ。
詩人だけの力じゃないのははっきりしてるけどね。赤黒さんがうまかったし、暗黒さんの釣りもよかったんだと思う。
そして歌いっぱなしで2時間半のPTでケアル2を3回しか撃たなかった詩人さんは無事に35になってピーアン3を覚えましたよッ。このピーアン3がすげぇ!回復量が1,2の比じゃない感じ。リジェネも重なってたかもしれないけど、ここあたりからは使い物になりそうな感じだねぇ。
次は37のレクイエム3だぁっ!