初 ロ・メーヴでの戦闘

ログインしてサチコメだけ書いて、フレと話していたら誘われました。マズルカ取ってきてから、PTに合流。


構成は忍侍暗黒白詩で72-74。狩り場はロ・メーヴでタゲはウエポンとゴーレム。
ロ・メーヴ自体は前にソロで遊びに行った事はあるけど、PT戦闘はした事ありません。
ムーンゲートの奥に行き戦闘開始。
基本的にとてとてではなくとて乱獲。ウエポンの合間にゴーレムを狩る感じ。


開始してすぐに気が付いた。@10000ではなく@20000だったことをorz
マズルカはあと1戦先だったぁ(;´д⊂)


PTはほぼ無言。
とゆーか、俺は話す暇が無いです。黒さんはMBのための詠唱中に敵が沈んでしまったり。
MPがカツカツになることはほぼありませんでした。白さんはサポ召喚だったし。
モンスターに2曲歌ってる間に沈むこともしばしば。


ロ・メーヴだから、俺が釣りしなきゃいけないのかなぁと思っていたんですが、侍さん(この人とは何度か組んでる)がさっくり釣りしてくれるので問題なし。
侍さんはサポシだから、レーダーあるから大丈夫だけど、詩人釣りはレーダー無いからきついよなぁとは思うデス。そのためのサポ忍ってことかしらね。


@9000ってところで終了。次こそはマズルカ
指定生産して、エンチャント指輪作ってログアウト。