久しぶりのメリポ

ログインして青で希望出して、競売への再出品を行っているとフレから「お暇ですか?」とテル。
なにかと思えば「メリポ行きませんか」と。


ログイン時間が元々微妙だったので、メリポに行くことに。


構成は忍戦侍赤白詩。
赤さんが74で、他は全員75。
狩場はハルブーン。
門奥の城より奥の洞窟を抜けた先の広場。
ここには4匹ほどポップ。からくり、赤、ナ、戦の4種。
で、城(ってか砦なんだろうけど)の方に暗黒、ナ、モが4匹ほど。
はじめてすぐにそっちにPT来ちゃって、そこのは取り合いに。
キープしてやってたけど、マドリガル歌ってたのでレベル上げっぽかったな。
シフが釣ってるときも多かったし。


こっちはこっちで、サポ忍で釣りです。
ストライダーブーツが欲しい今日この頃でありますよ。
トロッターブーツでもいいけどな(´_ゝ`)
金剛身のおかげで戦闘時間がちょいと長め。
なので、ポップすると思ったときにポップしなかったり、戦闘中にワラワラ沸いてくることも。
からくりに関しては、マトン出す前に戦闘開始すれば、マトン出てこないので、優先したかった。
大半はつりが間に合うか、絡まれるのでほぼ問題なし。
マトンが寝ないらしいので、うざいのですよヽ(´ー`)ノ


前述の通り、金剛身のおかげで戦闘時間が長く5チェーン程度で止まってました。
侍さんが時々動かないなぁと思ったけど、やっぱり寝落ちしかけていた模様w


結局、稼ぎは2時間ほどで15000くらい。
メリポは2ポイント溜まって合計で4に。
…何に振り分けるかが難しいよね。
マドリガルにはあんまり振る価値は無いかなと思うんだけど、メヌエットには振りたい。
でも、ララバイやフィナーレも短くしたいし…むぅ。
合計で10だけだから、どうしようかな。
メヌとララを5段階振るのが妥当か…。
楽器スキルも欲しいしけど、青魔道士上げた後に青魔法スキル欲しいしなぁ。
悩む(´・ω・`)
アニバーサリーリングがほすぃ!


PT終了して、PT前にもらっていたタンジャナの野草を使って宝探し。
…失敗(´・ω・`)
ウィンに戻って再びタンジャナを貰って、宝探し。
…再び失敗(;´д⊂)


競売へのアイテム出品と倉庫に送るものを送って、装備品の整理もしないでログアウト。
最近宝探しがうまくいかない(´・ω・`)