ムバルポロス クエ 2つ

ログインして、まずは金糸作り。
3つのゴールドインゴットを使ったものの、成功は1回のみ。アップも0.1。


で、アサルトのシャウトで参加できそうなのも無いので、ムバルポロスへ。
古代ボムの灰は元々8個ほど持っていたので、+3個集めればクリア準備は完了。
エンシェントボムを見つけ出して3匹狩って4個ゲット。
本来の目的はモブリンの温石なので、それをドロップするモブリンも見つけ次第乱獲。
…でねぇヽ(`Д´)ノ


大事なものを4つもらい、バス港へ。報酬もらって再びムバルポロスへ。
こんどは認識票をもらって、またバス港。そして、認識標の持ち主のところへ。
これで、ムバルポロスクエその1終了。


続いてその2も受託。
宿屋に行って、テレポクエの修道士から護符をもらいムバルポロスへ。
ターゲットとなるNPCのところに行き、MPフル回復して、プロ、シェル、マーチ、メヌをかけてNMを出現させて戦闘開始。
まずはフェローを召喚。エレジー、レクイエム、ディア2を入れてから殴り殴り。
ダメージはそこそこ通るし、こっちもそんなにダメージ無いから結構問題なかったり。
ま、時間はかかるけどね。
無事撃破して、宿に戻ってクエ完了。
…さすが、サンドリアの修道士、寄付を要求して来ましたよヽ(´ー`)ノ


そして3つ目を受けて、ムバルポロスでイベント見た所まで進めておく。
次はミザレオ海岸でオーク狩りだし。
指定生産を納品して30000ポイントになって終了。特殊合成って1個4万ポイントなんだよねぇ。3万と勘違いしていたわぁ。


今日もLSで揉めました。
廃人の定義について。
そのおかげで、このLSとはちょっと距離を置くべきかなとも思ったりもしたんですが、結局気に食わないのは若干数名程度なのと、御世話になった人に借りを返していないので居る事に。
その若干名は、人の気持ちが考えられないのかなぁとは思いますので、スルーして行く事に。


愚痴なので読みたくない人はスルーで。
あとで読み返して気に食わなくなったら、消すこともあるのでご了承を。


そして消しました。
どっかクエストを楽しんでやってるLSとか無いかなァ。