VWプロマシアルート開始

期間限定はリザード
ウルガランでラプトル駆逐して完了。


ウルガランに行ったのはVWプロマシアルート進めるため。
まずはアプカルから。
ボス殴りつつ、お供も殲滅していって勝利。
弱点突いてジェイドとアートマもゲット。
続いてアットワに移動。
いつの間にか範囲魔法でザクザク削られたり、メテオでドキドキしながらも無事勝利。
弱点はさっぱりでした(´・ω・`)


そんなわけで、とりあえずプロマシアルートを開始しました。
プルゴノルゴ島に行きやすくするためにw
あとはミザレオとルフェーゼ終わればプルゴノルゴ島にサクッと飛べます。


釣りの指定生産はザリガニ。
白門に常にザリガニ売ってる店あるので、それで購入して納品。


スカームのパーツとジョブマントを求めて、マリアミのレイア・レイヴへ。
ついでにエミネンスも。ジョブポイントももらえるしね。
5回やって、シルダスビザジュ2が1つ、トルソ1が2個、レッグ1が1個と召喚士のジョブマントをゲット(*´∀`)
…ほんとは青のが欲しかったんだけどもね。


ガーデンの処理後、スカームへ。
シルダスで211。
残り1分のメッセージが出る直前で第二規定完了。
髑髏の鍵使ったのと同時に残り1分のメッセージ。
ほんと探すのが大変(´・ω・`)広域スキャンにかかりにくいし。
武器はイズアースとニンザを確保。
一番欲しかったイズアースが取れたのが嬉しい(*´∀`)
次はヨルシアでトランスラリーだー


ってことで、荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。