日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

2005-12-19から1日間の記事一覧

メインジョブ

http://wing.blog1.fc2.com/blog-entry-373.html いつも読んでるレアさんの記事に触発されて、おいらもちょいと書いてみようかと。 FFをはじめる前は暗黒をメインジョブにする予定でした。 そしてはじめてみると戦士をメインジョブにし、広域スキャンの有効…

ずっと死体と生きてきた / 上野正彦

ずっと死体と生きてきた。作者: 上野正彦出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2001/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る監察医の視点から見た、自殺と殺人、そして監察医に関してまとめた本です。 偽装殺人のほ…

教えてはてなダイアリー

これでいいのかな? ダイアリーに書き込みが無かった場合、1,2ヶ月程度で自動的に削除されてしまうものなんですかね? ちょいと友人のダイアリーが消えちゃっているので不思議に思いました。 ガイドやらFAQやらみても削除は規約違反のみって感じだったの…

Ribbon / 古神陸

Ribbon (BESTゲームノベルスSERIES)作者: 古神陸,ボンびいボンボン!,MIRIKO出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 1996/09メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見るエロゲーのノベライズにしては、かなり良かったと思います。エピローグのほとんど…

LSイベント&プルゴノルゴ島の戦い

今日はLSイベントの日でした。元々参加予定ではなかった*1んだけど、どうも俺がログインした時間にはまだ始まっておらず、おいらも誘われました。 この辺が前のLSと違って良いところですね。前のLSだとイベント中にログインしても、挨拶したら放って置かれま…