古本屋

今日は手稲方面へ。

仏ゾーン (2) (ジャンプ・コミックス)

仏ゾーン (2) (ジャンプ・コミックス)

仏ゾーン (3) (ジャンプ・コミックス)

仏ゾーン (3) (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 6 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 6 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 9 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 9 (ジャンプコミックス)

かってに改蔵 (19) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (19) (少年サンデーコミックス)

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (4) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (4) (ビッグコミックス)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

続き物関連。仏ゾーンはこれで完結。仏教世界ってかなり面白い世界なんですよね。現代の日本の仏教の場合、元々ヒンドゥーだけじゃなくて、日本神道なんかも混じっているから、さらに世界が広がっていて、仏様も増えてるのでさらに面白かったり。時々仏教事典が欲しくなります。
ナルトはそろそろ100円コーナーで見つけるのが厳しくなって来ました。改造もしかり。
最終兵器彼女はのこり2冊ですな。
ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ(2) (講談社コミックス)

ツバサ(2) (講談社コミックス)

とうとうツバサクロニクルが100円コーナーに登場!…まぁ、3巻以降は絶望だと思うけどね。xxxHOLICと一緒で。シスプリのこんなのがあるんだぁって即カゴに入れました(*´Д`*)
きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

夏と花火と私の死体 (JUMP jBOOKS)

夏と花火と私の死体 (JUMP jBOOKS)

乙一の作品を2冊確保。きみにしか聞こえないは100円コーナーにあったのに、値札が300円で、一度外してもらったんだけど、105円で良いということになったので購入。
むぅ、だったら文芸書コーナーの105円値札無い奴もOKだったのかしら…。別のブックオフは、外してって言ったら、そのまま外したしなぁ…。店員さんによるのか。
あと、2店舗回れば巡回終了。そしたら本読みと屋根の修理に専念できるっw