革スキル皆伝&七つの緻密なトリックを:トラップ編&護衛in巣

タイトルがやたら長くなってしまったけど、やったことが多かっただけ。
まずは革スキルが78になったのでタイガーグローブを持ってギルドへ。これで無事皆伝到達。ついでに、もう1個作って競売へ。結構売れそうな感じなのです。
そして、バスへ行き「七つの緻密なトリックを」。今回はトラップ。
このシナリオが一番楽かも。最初に、見張りが来るポイントにトラップを仕掛けておけば、選択肢を選ぶ必要もなく、スイッチを順番に巡るだけでクリア。
報酬はハイエーテル。あとは「お守り」をクリアすれば、のこりは???だけだっ!
「お守り」でもらえるキーリングベルトもいいお金になるんだよねぇ。スケルトンキーを取り出して全部競売に放り込めばそこそこの金額になるはず。
で、クエ終了間際にLSメンから護衛のお誘い。ちょうどバスに居たのでクエを受領して、下層でフラフラしてから巣へ。今回は楽なルートだったのであっさりクリア。
D2もらって、ルテスケでバスに行き、ミラテテもらって、白で使って800ちょい。またランペール戦記だったよorz
36まで@1000を切ったので、まぁ、良しとしますかね。早く37にして詩人に復帰したい〜。
そしてアトルガン出たら即行で3ジョブ取得して青魔道士だ〜。