ギャンブル道

友人が来てグランツオンラインにはまっていたので、遅めのログイン。
LSにはだーれも居ませんw


内藤からゴールドの鎖が届いてい居たので早速ケーニヒスベルトを合成して、それをスルタンベルトに加工。
鎖は6本、鎖ロストが2本、ベルトロストが1本。完成したのが3本。2本を競売、1本をバザーにして見ることに。
売れるならガンガン作るんだけどなぁ。高額商品はなかなか売れないのが難点ね。


いいかげんレベルを上げたかったのでコルセアで出撃。
狩り場はパルブロ鉱山。目的はクゥダフの背甲。
いつも詩人でやってるリンク釣りやっても問題なく対処できます。レベル9コ/戦だったんですがね。
…まぁ、最初は狙ってやったんじゃなくて、壁の穴に近づいたら絡まれたんですがね(´・ω・`)
エリアチェンジ付近で待ち受けてみたらあっさり撃破。うーむ、弱いw
専心+コルセアズロールだから1匹50くらいは普通にもらえちゃうのがいいところ。
ここで無事にレベル10到達。


専心も切れたしあと800程度になったのと、バス>サンドの宅配の時間なのでツェールン経由で帰還。
早速宅配。
LSメンがログインしてきて話をしながら適当にやってたら、20分25秒…orz
久しぶりのチョコボ優待券でした。
コルセアをレべル11にできると思ったのにー(;´д⊂)


装備品をレベル10用に入れ替えたり、青、赤のレベル上げの準備もしたりしてログアウト。
金庫ギリギリだなぁと思ってたんだけど、よく考えたら15になったら銃を持ち歩くことになるじゃん。
さらに金庫圧迫だな。早く赤を37にしてサポの準備してしまわないとなぁ。
青は上げに行く前にラーニングツアーだしなぁ。
詩人もとっとと上げたいし…忙しすぎる(−−;
細かいレベル上げはビシージで稼ぐかね。