アマゾンより

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

絵そのものは置いといて、話が比較的面白かったので購入。ほんとは、この作者のRAYも欲しいんだけどね。
NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

やっとの5巻です。そしてTVアニメ化…でも、北海道じゃ放送無し。ネガティブキャンペーンが過去のものも使えるってことなので、応募してみようかなと思ったり。
星のプリンキピア〈上〉―アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

星のプリンキピア〈上〉―アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

もう3巻ですよ!てゆか、続編が出ること自体が驚きだったわけなんですがね、2巻のときに。そして今回は上巻。パラパラと見た時にコラムが見当たらなかったので、怒られて辞めたかと思ったら多少ありました。…が、以前のような暴走記述は減ったような。あれが楽しみだったのに。