カリメロ 愛の唄

爺討伐に向けての準備をするためにレクイエム+2の笛を取りに行く事にしました。
本当はショファー+1が欲しいんですけどね。+3の笛だし。出品履歴すらないですが。
今まではフルート+1なので、レクイエム+1で戦っていたわけです。
もっとも初戦はオリファントでしたが。


そんなわけで、まずはリバティソング。
海蛇の楽譜は確保済みなのと、時間的な問題でズヴァ外郭から攻め入ることに。
ズヴァ外郭では入り口から次々にデーモンを乱獲。
ポーンはさっぱり落としくれなかったけど*1、ウィザードはあっさりドロップ。
箱もあっさりゲット。
呪符で帰還し、急いでオンゾゾへ。
1匹コカを狩って、飯落ち。
ログインするとLSメンの白がオンゾゾに。PT組んでコカやらサソリやらゴブやら乱獲。
ゴブがぽろぽろ落してくれました。楽譜と鍵1個ゲット。これで地図もゲットできる。


そのままLSメンともに海蛇へ。
今度は証取り。LSメンの時間の都合もあり、緊急メンテの時間もありで証は取れませんでした。


デムに飛ばしてもらい、一路バスへ。
まずはリバティソングを完了。
次にキングトリュフを買って、常連客を進めます。
大工房に居るガルカともなると、食堂の連中しか思い浮かばなかったわけですが、シドのお付きのガルカが正解。
このクエ、いい話なので、キングトリュフを手に入れたらやってみることをお勧めします。
そして、カリメロの最後のクエ受託。
OP経由でジ・タへ。
時間がわんさかあって、メンテの時間も迫る中、ゴーレムやゴブをしばいて時間待ち。
このカリメロクエ、途中はダメダメなカリメロがよく見えるんですが、最後の最後ですごくいいお話になります。
ラブロマンスですよ。よかったです。
そして報酬のセイレーンフルートをゲット。ちなみに競売で30万。
とっとと戻って、競売に出せるものは出して、メンテ1分前にログアウト。

*1:鍵をドロップするレベル帯がギリギリ