召喚士25→26

ログインして召喚士で希望出し。
ジュノ競売に出してたものが戻ってきたので、ジュノに移動して出しなおし。


シャクラミのペット狩りの調査をするつもりだったけど、ジュノにきたので、ぺってんお勧めのデルクフ中層9階に行って見ることに。
まぁ、なんともちょうどいい位置に獣ギガースが居るじゃありませんか。
サクサクっと何匹か狩っていくと…獣ギガースが狩られていきました(´・ω・`)
まぁ、リポップ待ちやギガースそのものを回避して狩りまくってはいましたがね。
別グループの獣ギガースが放置されていたので、それのペット狩りです。


回避不能になったので、場所を変更して、広場の北西に陣取ってみました。
案外その辺に巨人は来ないのでガンガン狩りまくってましたが、ドキドキが辛いので、北のゴブ部屋との通路へ。
ここが案外狩り易かったり。
難点は親に見つかりやすい、ゴブとの距離計算必要ってところですね。
親に見つかり1度はごろーん。リレピアで復活。
その後も順調に狩り続けて26到達。
保険稼ぎ中にさっくり見つかったのでサンダースパークでラムウにタゲ取ってもらって、おいらは呪符で脱出。


レベルがサクサク上がるのはいーんだけど、たまにはPTしたいな(´・ω・`)
明日はデルクフ地下にいってみるかー。
9階も27まで使えるから良いんだけど、パウダーとオイルの消費量が激しくてねぇ。
赤で来る分にはいいんだろうけどね。


一度風呂で落ちて、戻ってきて赤タルと合流。
アットワの地図取りで千骸谷です。
マズルカしてインスニで走り抜けるだけだったり。
無事ゲット。


デムしてこんどはバスへ。
カリメロクエに。
楽譜を取りに海蛇へ。
デム>バルクルム>ウィン>低地エルシモとOPテレポで移動。
銀貨は現地調達して、乱獲。
と思ったら、最初にリンクした4匹から2個ドロップ(´・ω・`)
もう終わりかよ。
続いて箱探し…が無いので、サハギン乱獲。
フェローが帰ったところで、再び箱探し。
以前に赤タルが地図取ったポイントで発見。
赤タル、楽譜ゲット。のこりはオンゾゾとズヴァ。


ノーグに戻り解散し、俺はOPで帰るべく、サポ黒にしてエスケプ。
ついでとばかりにクリークサハギンを乱獲。
すると、オリファントNMがポップ。
HPとMPをフルにして、以前のような大リンクが発生しない場所に引き込んで、戦闘開始。
やっぱり硬い、こいつは。
サイクロン、ストンガ、エアロガ、ショックスパイクと黒魔法を駆使しまくっても厳しいので、戦力追加。
フェロー召喚。
一人目はお付きのサハギンが倒れる前にごろーん。
二人目はNMのみになってからごろーん。
そして3人目と戦って無事勝利。戦闘時間30分以上。
どうも女神の祝福は使ってなかった感じ。気づかないうちにつかってたのかしらね。
フェローが鉄壁だったのが良かったのと、サポ黒ってのが幸いだったかな。
回復手段はピーアンとドレインしかなかったけど、NMが白なのでアスピルやエナジードレインでMP吸えるし。
早く黒も37まで上げちゃわないとねぇ。
ドロップはオリファント。…しかし、競売見たら1個2万。すげー値下がりしたのね(;´д⊂)


デジョン>白門>ジュノと移動してログアウト。