革スキル84到達

今日はサンドからスタート。
しかし、ギルドで買おうと思ったクァールの毛皮が1枚4000ギル超えていたのでパス。競売で買えたのも3枚ほど。最近厳しいなぁ。ライバル多いみたいだし。
次は指定生産のためにウィンへ。ビートルナイフなのでサンドでホワイトオーク原木を3本仕入れて、合成合成。…スキルが0.1も上がりませんでしたよorz(現在57.5でキャップ59なのに)
ウィンに毛皮は無いので、ジュノに戻り毛皮チェック…やっぱり無い。変わりにクイルグローブが2個あったので購入しオーガグローブに合成。0.1ほどアップ。
金になってスキル上げ出来るものを探すとノーザンジャーキンが意外と良さそうな感じ。タイガージャーキンがなぜか1万に値下がりしてるってのもあるけど。なので、不死の皮とタイガージャーキンを購入し合成合成。そして無事に革スキルが84になりましたっ!
なので、早速クァールジャーキンを作り、オーガジャーキンを作ろうとしたら…不死の皮が必要なんですか(´・ω・`)不死の皮4万、オーガジャーキン2万…大赤字です(;´д⊂)
なので、クァールジャーキンを1個作って終了。
あと1ってところまで来たから、毛糸2Dくらい買い込んで、クァールマントを増産するかねぇ。
問題はクァールの毛皮なわけだけども。有翼獅子の毛皮も競売に見えなくなること多いしなぁ。取りに行くにも数が少なくて大変だしねぇ。なんかいい方法ないかねぇ。