詩人レベル上げ

ログインしてすぐに誘われたものの、なめし革つくりたかったので、お断り。
そして、競売を調べると…各種毛皮がさっぱり。PT行けば良かったorz
で、サンドに行ってやっぱり無くて、結局希望出し。
案外さっくり誘われてみたり。
PT構成は忍モシ白赤詩の60-61で、狩場はオンゾゾでターゲットはトラマ。
おかげさまで、MPがなくなることがさっぱり。赤さんがよく底尽きかけてたけど、赤さんにはコンバートがあるので問題なし。使ったのは1回だけじゃなかったカナ?
問題はライバルPTが2PT位いたのかな。それにオセ狙いのも居たみたいだし、フェローも居てみたり。それでも、2時間程度で1万ほどは稼いで帰ってきました。
トラマのドロップを見ると、どうも毛皮のドロップは無い模様。上質なら落ちるんだけどね。ちょっと期待してたんだけど、期待はずれでございました。
@1200で参加したので、当然無事にレベルアップ。ミンネIV習得。使わないけどねぇ。
その後は毛皮を探し回ってみたり。
ノーザンジャーキンつくりまくってたら、100万あったのが、50万になってみてたり。
金策はつらいのぅ。