白上げ終了!

ログインして希望出し。そんなにしないうちにお誘いあり。
盾なしの、暗モシ白召詩の34-36のデコボコPT。狩場は巣で芋虫。
先行き不安なPTではありましたが、後衛3人のケアルシャワーと、詩人のバラード、前衛の攻撃力で意外なほど稼げました。
無事35@800で開始して、37になり3400ほどの余剰経験値までゲットという始末。2時間〜2時間半程度だったんですけどね。1万ほどしっかり稼げました。
PTメンバーも楽しい人たちでワイワイ出来ましたね。
釣りミスで芋虫がリンクして1度全滅した上でこれだから良い感じです。女帝x2で2000ほど余分に稼いだわけですけど、それでも8000ぐらい稼いでるから、全滅なんてなんのそのですね。
準備していったテレポx3、ディア2、シェル2、シェルラ2と全部使うことが出来ました。38まで上げてヨトとルテとってもいいんですが、80万ぐらいかかっちゃうのよねぇ。
35〜37のPTに関しては、白は非常に面白かったんですけどね。ほとんどの場合、白は面白くないんですよねぇ。まぁ、そのうち上げると思いますけどね。黒や赤とともに。
とりあえず、やっとのことでこれから詩人上げ再開できます。そしてアトルガンが入って即3ジョブ取得して青上げですよっ!
指定生産で骨ギルドに収めてログアウト。