詩人58

メンテだけど、その前まで〜と希望を出して、合成スキル上げ〜と思ったら、さっくり誘われました。
構成は忍暗シ赤赤詩というMP無制限PT。狩り場はボヤでカニと芋の乱獲。
ジュノを出るときにサポ黒に気づいて戻ったのは秘密(´・ω・`)


このPT、ほんとに乱獲PTでした。モンスターが死ぬ直前にシフが戦闘から離れて次の獲物を釣ってきて連続して戦闘開始。時々、合計で2匹になることも多いけど、赤x2と詩人なので、眠らせるのは容易です。
暗黒とシフの不意玉があるおかげで、殲滅速度が早い早い。モンスター3曲、前衛2曲、後衛バラバラと歌ってるわけですがバラバラの最中に次に移ることもしばしば。まぁ、ともにリフレもちなのでバラ2かけて前に移動してもそんなに問題は無いんですけどね。
そんなこんなでカニと芋虫を美味しくいただき、@13000だったのが@14000になり、無事レベル58達成です。
鍵でたので、現地解散後(D2もテレポも無いので)箱探し。開けたら訳1万ギルゲット。でかいなぁ。


ジュノに帰還して、合成上げ。なんとか69まで上げました。
そしてメンテへ。